1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

さすがアクティブ引越しセンターすばらしい!


とろりんさんの口コミ (家族 : 55000円)
利用した店舗 引越しタイプ
アクティブ引越しセンター 家族
前の住まい 引越し先 距離
その他 その他 100km
時期 開始時刻 費用
8月 12時~15時まで 55000円

最初 何社かに見積もりを取り 電話対応した上で一番感じがよく 説明がわかりやすかったので アクティブ引越しセンターにお願いしました。料金も一番安かったです。

なかなか転居先がはっきり決まらず急なお願いでしたが快く引き受けていただきました。

私が先に引越し先に前乗りし 子供と祖母が見守る中での作業になりましたが 見積もりの時点から親切丁寧で信用できたので携帯で連絡を取りながらでも安心でした。

3階から搬出 途中で一箇所寄ってもらい 二階から洗濯機の搬出搬入もやってもらいました。
引越し先もまた三階でしたので大変だったと思うのに とてもスピーディーで丁寧な作業でした。

荷物の破損なども一切なくとても満足できた引越しでした

引越し後の感想

とにかく急ピッチでした。
引越し先が審査で決まってから転居まで2週間くらいしかありませんでした。

事前に話しはしていたもののはっきりした日にちがなかなか決まらずアクティブさんにはだいぶ迷惑かけましたが快くやっていただきました。
荷造りはほぼできたいたものの私が前乗りしていたために子供と祖母にまかせての作業から始まり 大変だったと思います。

とにかくとても丁寧で親切です。トラブルなどはなにもなく作業途中に家が無人になってしまった件があったようですが、連絡いただきすぐ対応できとても助かりました。

社員教育がとても行き届いているのと個人の技量を感じ とても満足できた引越しでした。
来年 長男が引越しをします。是非またアクティブさんにお願いしようと思っています


lp4





スポンサーリンク

  関連記事