1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ダック引越しセンター足立支店は料金も安く対応が丁寧でした


ねぎさんの口コミ (家族 : 6万5千円)
利用した店舗 引越しタイプ
ダック引越しセンター足立支店 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 中距離
時期 開始時刻 費用
12月 午前中 6万5千円

4社ほど見積もりに来ていただいたのですが、最も安い料金を提示いただいたダック引越しセンターにお願いしました。

リピーターだったこともあってか、他社の見積もりよりも2万近く安くしていただくことができ料金的にも非常に満足しています。

マンションの引越しだったのですが、建物の養生も丁寧で安心してお任せする事ができたので良かったです。

引越したのが年末の繁忙期にもかかわらず4人ものスタッフに来ていただき、作業開始前の挨拶もとても丁寧でした。

作業については、搬出・搬入とも現場のリーダーの的確な指示の元テキパキと進められ、当初の予定よりも早い時間ですべての作業が完了しました。

また、搬入時は家具の置き場所の細かい調整にも快く応じていただきましたし、サービスレベルは非常に高いと思います。

引越し後の感想

引越し理由については、子どもの成長に伴い前の家が手狭になってきたため、広いところに移ることが動機でした。

引越し先は駅から離れているため、通勤は若干不便になりましたが、子どもが自分の部屋を持つことができ、とても喜んでいるので引っ越して良かったと思います。

ダック引越しセンターを選んだ理由は、以前にも利用したことがあったため安心できるということと、料金の安さです。

サービス内容については、非常に質が高いと思いますが、強いて問題点をあげるとすれば、事前にダンボール等の梱包資材を指定の日時に持ってきてくれる事になっていたところ、担当の方が忘れていたらしく、こちらから状況確認の連絡を入れるまで音沙汰がなかったことくらいですが、瑣末なことなので総じて満足しています。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事