1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

サカイ引越センターの営業マンは少し態度が悪い


はるまさんの口コミ (家族 : 約30万円)
利用した店舗 引越しタイプ
サカイ引越センター 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション アパート 長距離
時期 開始時刻 費用
3月 15時以降 約30万円

一括引っ越し見積もりサイトにこちらの情報を入力し、送信完了すると、約30分後にはサカイ引越センターの営業マンらしき方から電話連絡が入りました。

夜中の1時にもかかわらず電話してくるのは、正直社会人としてどうなの?いくら契約が取りたいとは言っても、常識を考えて営業してほしいと思いました。

仕方なく見積もりに来ていただきましたが、担当してくれた営業マンは明らかに私よりも年下で平社員のはずなのに、高圧的な態度で、ここで契約しないともう終わりですよ、みたいなプレッシャーをかけられて、しかも私が女だからか、タメ口で話されました。

友だちでも知り合いでもなんでもないし、こちらは客です。
サカイ引越センターの社員教育はどうなっているんだとすごく感じが悪かったです。

引越し後の感想

営業マンは最低最悪だったので、実際に来てくれる作業員はどうだろうと不安でいっぱいでしたが、悪くはありませんでした。
きびきびと作業をしてくださり、予定よりも早く終わりました。

一つだけイラッとしたのは、引っ越し作業前に金銭の支払いをするのですが、その時に間違った金額を請求されそうになり、それが少ない金額ならまだしも、増額された金額でしたので、文句をつけました。

支社に確認した結果、こちらの話す金額が正解でした。きっちり見積額と同じ金額で済みました。
これが年配の方だったり、実際に見積もりを受けた人以外が対応したりしていれば、そのまま言われたとおりに支払っているのでは、と考えると詐欺集団のようにも感じます。

そんな心配がないよう、営業と作業員の間での引き継ぎはきっちりしてほしいと思いました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事