1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

浜名梱包輸送㈱引越センター(浜松市中区)はまあまあ満足です。


はゆりさんの口コミ (家族 : 19万円)
利用した店舗 引越しタイプ
浜名梱包輸送㈱引越センター(浜松市中区) 家族
前の住まい 引越し先 距離
その他 戸建て 80km
時期 開始時刻 費用
4月 午前中 19万円

トータルでまあまあ満足でした。

引越し当日までは、荷物の確認・見積もり・段ボールの受け渡しなど迅速に動いてくれました。
当日は比較的若い方達で作業をしてくれました。

ただその中の一人がかなり体格の大きな方ですれ違う事ができなかったり、荷物を運ぶ度にハアハアとしていてこの人大丈夫かな?と不安になりました。

もう少しテキパキ動いてほしかったです。間取りも狭く、メゾネットタイプの社宅だったので家電製品やタンスなどの大きな荷物を運ぶのが大変そうでしたが、特にぶつけたりする事はありませんでした。

大きな荷物をそのまま新しい住居に運ばず1ヶ月預かってもらいました。こうした要望には柔軟に対応してもらい助かりました

挨拶や気遣いはしっかりしていたと思います。

引越し後の感想

・その業者を選んだ理由は?転勤に伴う引っ越しの為、会社からの紹介でした。

・その業者を利用するにあたって不安だった事は?あまりなじみのない引っ越し業者だったので対応がどうなのか不安でした。

・引越し業者を利用してみた感想。

今回は2回目の引っ越しだったので、引っ越しまで2~3週間と時間は短かったのですが段取りよく準備にとりかかれました。
この引越し業者を利用した事のある同僚から運び出す時に少し手際が悪い人もいると聞いていましたが、私も同じ感想を持ちました。

子供が二人いる中での引越しだったので、もうすこし段取り良く動いてもらえるとありがたかったです。
若干不満なところもありましたが、対応は良くトータルでまあまあ満足できる引越しでした

・その他後で気になった事やトラブルはありませんでした。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事