1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アーク引越センター八王子支店での引越しはスムーズで早い!


ひげなしルイージさんの口コミ (家族 : 10万5千円)
利用した店舗 引越しタイプ
アーク引越センター八王子支店 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート マンション 15km
時期 開始時刻 費用
10月 午前中 10万5千円

15キロの近距離での引越しで、あいにくの雨でしたが、3名のスタッフがきて家具や家電が雨に濡れないように配慮しながら、驚くほどのスピードで荷物の受け入れ、搬出をしてくれました。

スタッフは20代の若い男性スタッフと30代後半のリーダー的存在の方と合わせて3人です。

これまで利用した業者はただなんとなく運ぶだけでしたが、そのリーダーが的確に指示を出しており、無駄が無く非常に手早くスムーズな印象でした
退去する部屋、入居する部屋でももちろん壁などにキズがつかないようにしっかり配慮いただき、仕事の内容も丁寧でした。

見積もりを取ったときから印象の良い業者さんでしたが、引越し自体も感じよくこちらに頼んで良かったと納得の業者さんでした。

引越し後の感想

賃貸アパート住まいでしたが、新築マンションを購入したので引越しをしました。

マンション指定の引越し業者さんが今回依頼した業者さんですが、なんとなく「指定」というのがいやだったので自分でも2社ほど見積もりを取りましたが、価格面でもその業者さんが最も安かったので、結局指定業者さんに依頼しまました。

さすがにそのマンションへの搬入に慣れているのもあり、トラックの停める位置や搬入経路なども的確で、やはり「指定」業者さんに頼むメリットは大きいなと感じました。

初めて聞く業者さんだったので、サービス内容に不安もありましたが、お見積もりでの対応やスタッフさんの仕事ぶりを見ててもすばらしいものでした。
早いだけでなく丁寧だったので破損などのトラブルも一切なく、気持ちよく引越しができました


lp4





スポンサーリンク

  関連記事