1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アーク引越センター新潟支店のスタッフは仕事が早いです


ようこさんの口コミ (家族 : 3万円)
利用した店舗 引越しタイプ
アーク引越センター新潟支店 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション 戸建て 0.5km
時期 開始時刻 費用
3月 12時~15時 3万円

スタッフは3人だったのですが、とにかく作業が早いです。

ダンボールを次々運びだし、家具・家電も丁寧に扱ってなおかつスピーディに運んでくれました。
シングルベッドが2台あるのですが、それも解体して運び、引越先でも組み立ててもらいました。

私たち家族は何もすることがなく、ただただ運ばれていくのを見ているだけでした。

引越先についてからは、ダンボールに書いてある置き場所(キッチン、寝室…等)に次々と運びいれ、2階に運ぶ荷物も軽々と運んでくれました。
小さい子供がいてウロウロしていたのですが、嫌な顔せず仕事をしていたので、ありがたかったです。

最初は正直、3人しかいなくて大丈夫かな?と思ったのですが、仕事ぶりを見て安心しました

引越し後の感想

新築一戸建てを購入したため引越しました。

家族の会社がアーク引越センターと提携していて値段が安くなるため、こちらの業者を選びました。

担当者が事前見積もりに来た際には、3月末という非常に忙しい期間のため、引越開始時間が夕方6時頃になるかもしれないと言われました。

夕方6時から引越開始となると、終わるのは夜中になり、小さい子供がいるので夕飯や風呂や睡眠はどうしようなどとても不安でした。

しかし、前日に昼の12時から2時の間で開始できると連絡があり、結果として12時ちょうどから開始できたので、夕方までに終えることができて良かったです。

安い値段で、いい仕事をしてもらい本当に申し訳ないくらいです。とても満足しています
引越後に使用後のダンボールも引き取りに来てくれたので助かりました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事