1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

東京のひまわり引越しセンターは対応が丁寧でした


まゆこさんの口コミ (家族 : 10万円)
利用した店舗 引越しタイプ
ひまわり引越しセンター東京本社 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート マンション 220km
時期 開始時刻 費用
1月 午前中 10万円

夫の転勤のため、静岡から千葉に引越ししました。

引越し前日、夫がインフルエンザにかかり、引越し予定日に引っ越すことができなくなりました。
予定日当日の朝に日程変更をお願いしたにも関わらず、ひまわり引越しセンターの方は、親身になって丁寧に対応してくださいました。

結果、一週間遅れての引越しとなりましたが、追加料金などは請求されませんでした。

家に来た引越し業者の方も、こちらが恐縮するほど言葉遣いが丁寧で優しかったです。

以前利用した引越し業者(ハート引越しセンター)の方に比べて、格段に対応がよかったのでびっくりしました。

引越し後の感想

引っ越し先は社宅なので、引越し業者は夫の会社からの手配でした。

業者の方から引越し用のダンボールは届いたのですが、数が圧倒的に足りず、近くのスーパーからダンボールを調達するのが大変でした。

(スーパーにあるダンボールは小さい物が多く、引越しには不向きだった)
また、スーツやドレスなど皺にしたくないもの、物干し竿など長くて入らないものの包装に困りました。

それらは当日来てくれた業者の方が包装してくれましたが、できれば事前に包装の仕方を教えてほしかったです。
新居では引越し業者の方が、テレビの配線、天井の照明の設置等して下さったのが助かりました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事