1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ファースト引越センターはスタッフがやさしかったです。


NUTSさんの口コミ (家族 : 10万円)
利用した店舗 引越しタイプ
ファースト引越 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション 戸建て 1km
時期 開始時刻 費用
3月 午前中 10万円

大きな荷物はきちんと緩衝材をまいていただきました。

さすがプロという感じで重い家具もあっという間に移動されていきました。
スタッフさん同士の雰囲気がとてもよくて、こちらも声をかけやすく、家具の配置なども気軽に話せてとてもよかったです。

こういうちょっとした事も、知らない方に家に入ってもらって、こちらがあれこれ指示をすることには、慣れてないのでとても助かりました。
一つの家具を置くにも隙間はどのくらいあけましょうかとか聞いてくださり、こちらの思い通りにできました。

てきぱきと作業しながらもきちんと配置する向きだとかを確認してくださりながら思った以上に早く終わることが出来て、最後にももう一度これでよろしいでしょうかと確認していただいて本当に気持ちよかったです。

引越し後の感想

親の介護のための引越しでした。

距離がとても近かったのですがやはり大きなものがあるので業者をお願いすることにしました。

複数見積を依頼したのですが、こちらの業者の営業の方がとても
いい意味であっさりとして、小規模ですが、その分下請けに依頼することなく社員が承ります、と言う言葉を素直に、信用することにしました。

やはり良かったです。
スタッフもベテランの方と若い方で雰囲気もよかったですし、プロだけあって迅速丁寧でお仕事をされたという感じでした。

過剰のサービスなどはこちらが求めてはいません。
キャンペーンだ、なんだ、としつこく営業をかけてくる業者をお断りするのが結構な手間でした

どんな業者に頼んでも引越し当日のスタッフによってこちらの印象も変わってくるのだとは思いますが、今回はとても良い印象をもちました


lp4





スポンサーリンク

  関連記事