1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

三協引越センターを使っての引っ越しは利用料金が他より安かった


fuyuさんの口コミ (単身 : 65000円)
利用した店舗 引越しタイプ
三協引越センター 単身
前の住まい 引越し先 距離
戸建て 戸建て 10km
時期 開始時刻 費用
4月 午前中 65000円

今回三協引越センターを利用して良かったことは、利用料金が他の引っ越し業者さんと比較して安かったことです。

今回引っ越しした時は、二か所同時に引き上げて、一か所に引っ越しをするというイレギュラーな引っ越しをしました。

荷物を運ぶ一連の流れはとても良かったです。 
あっという間に運んでくれました。

傷をつけることはなく、スムーズに出来ました。

スタッフの対応は、出来る人と出来ない人の差が激しかったです。

後から遅れてきて、しかも挨拶なしに作業開始されたのは、少し残念でした。

気遣いに関しては、少しだけ配慮がかけていたところもありました。

でも、全般的にとても良くやってくれてよかったです。

もし、今後利用するときにはまたお願いするかもしれません。

引越し後の感想

どうしてこの三協引越センターを利用したかと言いますと、新しく借りた物件を持っている不動産会社が、この引っ越しセンターを紹介してくれた、という理由です。

その不動産会社と提携しているという理由で、他の引っ越し業者さんより、数万円安くしてくれました。

特に利用する前は不安などはなく、その日に向けて準備をしていきました。

今回利用してみて、とても速く丁寧に作業してくださったので良かったです。

でも、チームの中では遅れてきたスタッフが、あいさつもしないで家の中に黙って入って来たときには驚きました。

この人誰?と思いました。

少し配慮にかけていたところもありましたが、全体的によく作業してくれたと思います。

後で気になったトラブルなどはなく、もし次に引っ越しすることがあれば利用するかもしれません。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事