1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アルファ引越しセンターは感じが良い


ダブルオウダさんの口コミ (家族 : 約1万8000円)
利用した店舗 引越しタイプ
アルファ引越しセンター 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 100km
時期 開始時刻 費用
4月 午前中 約1万8000円

転勤の季節がやってきて仕事上引っ越すことになった時、色々迷いましたが、今回は引越しする距離がかなり離れていたので引越し業者を使って引越しをしました。

今回利用したのはアルファ引越センターさん。

引越しといえば昨今いろんな事が言われていましたが、ここの人たちはとても朝から気持ちよい挨拶で来てくれ、しかもさわやか系のお姉さんがいてとても気持ちよく引越しが出来ましたね。

荷物もちゃんと運んでくれて、家の中も荷物の運び出しの時には家の壁とか玄関の扉とかに気も使っていたみたいで変な傷とか無かったし、とてもいい感じでした。

サービスの割にはお手ごろの値段で利用することも出来たので、また引越しする機会があればぜひ利用したいと思います。

引越し後の感想

引越しは通勤するのにその近辺に住むことが業務上必要になったため。
この業者を選んだ理由は数ある引越し見積もり比較サイトから選んだ。

比較サイトで検討した結果お得そうだったのでこの業者を利用することに決めた。
業者を利用するに当たって心配だったことは、最近色々引越しに関する噂などがネット上であったため、引越し業者の対応が悪いとか仕事が雑ではないかという心配があったため引越し業者を選定するに当たり慎重になった。

今回この引越し業者を利用して思ったことは、この引越し業者のサービスはとても良かった。
サービスなどもとても丁寧で雰囲気がとてもいい感じで爽やかだった。

今回の引越しに関してはとくにトラブルなどはなく順調に完了することが出来た


lp4





スポンサーリンク

  関連記事