1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ふくふく引越センターはとにかく安い!


えりりさんの口コミ (家族 : 2万)
利用した店舗 引越しタイプ
ふくふく引越センター 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート マンション 5km
時期 開始時刻 費用
2月 午前中 2万

今回、引越しが急だったので値段が安い、ふくふく引越センターにお願いをすることにしました。

使うのが2回目ということを伝えると値段も少し下げてくれ、ダンボールのサービスも5枚追加してくれました。
見積や注意事項などもメールですぐに送ってくれて安心。

当日は時間ちょうどに作業開始で、そこまで荷物も多くはなかったのですが、あっという間に運び出しも終了。
手際がよくびっくりしました。

スタッフは2名で1名が基本的に私たちに対応。
あまり会話は多くないですがさばさばと話をする感じでこちらも答えやすかったです。

スピードもあるのに、椅子やテーブルを運ぶ際、きちんと保護もしてくれていて良かったです。
運び終わった後も「これで以上ですが、なにか不都合なところ、気になることなどありますか?」と気遣ってくれて嬉しかったです。

引越し後の感想

半年前に結婚のため、引越しをしたのですが今回、もうすぐ子どもが産まれること、旦那両親に実家から徒歩で15分圏内の場所に引っ越してくるよう話があったので急遽引越しをしなければならなくなりました。

とにかく急だったので引越し業者を決めるのが引越し2週間前を切った段階でとにかく安い前回引越しの際に利用させていただいたふくふく引越センターにお願いをすることにしました。

他の業者の見積もりも見たのですがメールですぐに見積が出ないし、価格もふくふく引越センターが分かりやすく感じました。

不安だったのは、日にちがなかったのでダンボールが引越し3日前に届くため詰め込みが間に合うかどうかでした。
(ダンボールが届くのに1週間くらいかかる)今回も利用してみて、期待通りでした。

一番安いプランなので前日に作業時間の連絡があり、また、梱包は自分たちで行う必要がありましたが値段と見合っていて満足です。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事