1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ハトのマーク引越しセンター大泉支店は挨拶等は全く普通な対応で友達感覚に話されました。


やましんさんの口コミ (単身 : 3万6千円)
利用した店舗 引越しタイプ
ハトのマーク引越しセンター大泉支店 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 5Km
時期 開始時刻 費用
4月 12時~15時 3万6千円

『荷物を運ぶ一連の流れ』
手際は早かったですか、家電等の梱包に不備が有り
TVのリモコンが外に出た時に道路に落ちキズが付きました。

洗濯機のセッティングの仕方も悪く、新居で水浸しになり最悪な結果になりました。

『スタッフの対応』
馴れ馴れしく、友達みたいに話されたことは正直ムカつきました

初めて利用した引越し業者でしたが、今後引越しの際は別業者を使う予定です。

以前、学生の頃にバイトしてた引越し業者の方が対応も良いと思い今後はサカイ引越センターを使います。

『作業速度』
友達感覚で話されてたお陰で、かなり時間もかかりました。

前日から自分で梱包していた分はドライバーさんと助手さん荷物は運びだしていましたが
、大きい荷物は必要な事以外黙って作業して頂きたかったけど、やたら話かけられ正直困りました。

『仕事の丁寧さ』
非常に悪いと思い、引越し後のアンケートにも悪いと書き
支店に連絡し、スタッフの教育をした方がよろしいと思いますと言ってあげました。

『気遣い』
ドライバーさん以外気遣いのかけらもありませんでした。

引越し後の感想

・なぜ引越しする事にしたのか?
以前住んでいたマンションの更新で新居に住もうと思い引越し

・その業者を選んだ理由は?
区内でたまたま不動産屋さんからの紹介を受けて選びました。

・その業者を利用するにあたって不安だった事は?
よく小さい頃からTVのコマーシャルでは見ていましたが、時々業者が運転する車を見てた時に
なんかヤンキーみたいな人達で、この会社の人ほとんどがヤンキーなのかと思いました。

予想通り、引越し日現れた3名はもろヤンキーですかって状態の人達でした。

やっぱり社会人としてみられるのでバイトでもちゃんとして頂きたいと思います。

・引越し業者を利用してみた感想。
(サービス内容など)
もう二度とハトは使わないです。こりごりです。

・その他後で気になった事やトラブルなど 
TVのリモコンが壊れたり、洗濯機の水のトラブルで電話したけど全く対応してくれず
結局自分で直しました。 リモコンは自腹購入ですが…



lp4





スポンサーリンク

  関連記事