1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

江戸川区のハート引越しセンターはベテランの作業員で素早い


ゆしさんの口コミ (単身 : 48600円)
利用した店舗 引越しタイプ
ハート引越しセンター/江戸川区 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション 戸建て 314キロ
時期 開始時刻 費用
2月 午後15時以降 48600円

集荷時間は前の引越しが押していて作業開始時間が2時間以上ずれましたが、来てくれた作業スタッフの方が業界10年とベテランの作業スタッフのため、梱包や、搬送等がとても素早く丁寧な対応でした。

大型の家具等も、梱包材でしっかり梱包されていました。
ちょっとした小物の家具等でもしっかり箱詰めもしてくれて家具一つ一つにキズがつかないように気を配って下さいました。

作業速度に関して、1つの梱包時間も5分もかかることなく綺麗に梱包されていて、荷物が届いた時に開封しましたが、傷や凹み等もまったくなく良かったです

残念なのは衣装ケースのローラーを梱包の際に外されていたのですが、外せるタイプの衣装ケースではなかったため、破損していたことがマイナスでした。
それ以外は、搬入も素早く対応して頂けて助かりました。

引越し後の感想

引越しをすることになった理由は実家に帰郷するためでした。

見積一括サイトで、色々な引越し業者に見積りをして頂き、その中で、一番料金が安かったのと、長距離での利用のため荷物が届く期間も待てる範囲の期間でしたのでハート引越しセンターに決めました。

ハート引越しセンターを利用するにあたり、荷物の追加等で加算される料金が発生しないかが不安でしたが、発生することなく、契約時の金額のままでの料金でのお支払いで済みました。

ハート引越し業者を利用してみて、最初に提示された金額より大幅な値下げでの対応していただけて助かりました
その後のトラブルに関しては、衣装ケースが破損していた事くらいでした。

長距離での引越しは初めてで、荷物の届くのに時間がかかることに関して知ることができました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事