1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

サカイ引越センター越谷支社は引っ越し後のサービスも良かったです。


みーさんの口コミ (単身 : 9万円)
利用した店舗 引越しタイプ
サカイ引越センター越谷支社 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 中距離
時期 開始時刻 費用
1月 午前中 9万円

まず見積もりの段階で、大変丁寧かつ素早く見積もりを出していただきました。

一人暮らしで荷物はそれほど多くありませんでしたが、自宅に足を運んで頂き、見積もりにも納得出来ました。

また追加料金はありますが、粗大ゴミの処分もしてもらえるのが大変有難かったです。

引っ越し当日、特にトラブルもなくスムーズに荷物を運び出していただき、引っ越し先でもこちらの要望に沿うように荷物を置いていただきました。

また一番嬉しかったことは、引っ越し完了後の無料サービスです。
無料サービスではこちらが引っ越しに関連してなんでもしてくださるという形でしたが、私はテレビの配線などに弱く、自分でやるのが億劫でしたので、配線の接続をすべてお願いしたところ、快く承諾してくださいました

終始トラブルもなくスムーズに対応していただけたことに感謝しています。

引越し後の感想

引っ越し理由は転職でした。

以前の県とは離れてしまい、電車通勤するにも少々遠かったので引っ越しに踏み出すことにしました。

初めて自分一人で引っ越しの手配をすることになったので最初は不安で、最初はいくつかの業者にお願いしてその中から選ぼうとしたのですが、連絡をすぐにくださったサカイさんにお願いすることにしました。

見積もりに来てくださった際にとても丁寧かつ楽しく御話しをさせていただき、忙しい日程だった引っ越し日時をなんとか手配してくださったので、すぐにここにしようと決めました。

こちらの要望には全て答えていただいたと感じています。

引っ越し当日にトラック手配の都合で1時間程遅れが出てしまいましたが、その他の事に関しては大変満足いく形で引っ越し作業をしてくれたと思います。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事