1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

川崎市のラン引越サービスは、スタッフの人数も3人以上で迅速


パンヤさんの口コミ (家族 : 6万円)
利用した店舗 引越しタイプ
川崎市のラン引越サービス 家族
前の住まい 引越し先 距離
戸建て マンション 50km
時期 開始時刻 費用
6月 午前中 6万円

・ 他の引越し業者は、高速代は別になっていましたが、ラン引越サービスは、高速代込でした。

・ スタッフは、本来は二人だったようですが、3人で対応してもらい、詰め込み作業時間が2時間で、引越し先の荷物の配置も1時間で終了してしまい、これほど簡単に終わるのかと感嘆しました。

・ 大型のテレビが2台あったので、通常なら、3t車一台ですますところ、2t車2台にしてもらいましたが、料金に変更もなく、安く済ませることができました。

・ 荷物に対しては、非常に丁寧に扱っていただき、傷など何もありませんでした。

全体的に、テキパキと作業をこなし、非常に短時間で割安で引越しできたと思います。
また、機会があれば、再度利用したい
と思います。

引越し後の感想

・娘が東京にすんでいたので、同居するために、娘の通勤も配慮し、横浜に引越しすることにしました。
・業者は、比較COMで選択し、電話での対応と見積もりにきた人物の対応のよさ、日程の調整を柔軟に対応してくれたため。
・聞いたことのない引越し業者だったので、いい加減な対応になるのではと不安でしたが、実際には、非常に良かったです。

・とにかく、黙々と作業を進めてくれたので、業者の人に気を遣わなくて良かった。
・業者は、車で移動。
私は、電車で移動したのですが、業者のほうが先に引越し先についていて、びっくりしました。
引越しの準備は思いの他時間がかかり大変だと思います。

引越しに準備が楽になるなら、より簡単に引越しできると思いました。
とにかく、引越し前までは、上手くいくか不安でしたが、案外、業者が良かったのか、楽に進められたので全体的に良かったと思っています


lp4





スポンサーリンク

  関連記事