1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ハッピードライブで引越し


ぽちゃさんの口コミ (単身 : 30.000円)
利用した店舗 引越しタイプ
ハッピードライブ 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 10キロ
時期 開始時刻 費用
9月 午前中 30.000円

引越し一括見積りサイトで一番安い値段だったので、ハッピードライブというマイナーな引越し業者さんにお願いしました。

単身の引越しだったので、作業員は1名でしたが、大きな家具はなかったので、スムーズに終わりました。
事前に自分で荷物を梱包するときに、ダンボールを集めるのが大変でした。

できれば、ダンボールを送ってくれる引越し業者にすれば良かったかなと思います。
荷物が多くはなかったので、作業員1名でも早く終わりました。

対応や荷物の扱いも非常に丁寧で、安心してお任せできました。
最初はマイナーな業者だったので、とても心配でしたが、とても良い引越し屋さんだったと思います。

機会があれば、またお願いしたいと思います。

引越し後の感想

以前住んでいたアパートが更新時期だったことと、害虫の被害が多く、大家さんと管理会社の対応に不満があったので引越しすることにしました。

新居探しから実際の引越しまで、あまり時間がなかったので、バタバタと慌しい中での引越しでした。
引越し一括見積りサイトから見積りを取って、決めたのですが、一番シンプルで値段が安かった「ハッピードライブ」に決めました。

知らない業者さんだったので、とても心配でしたが、丁寧・親切に対応していただけました。
引越し初心者の私でしたが、特に苦労することなく、引越しを終えることができました。

今回は時間がなかったので、とにかく値段の安いところで決めてしまいましたが、ダンボールの事前配送・事後回収等のオプションも含めて検討すれば良かったかなと思います


lp4





スポンサーリンク

  関連記事