1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

引越しセンター丸一は、ベテランがてきぱき作業をこなしてくれて信頼できます。


yucoさんの口コミ (単身 : 3万円)
利用した店舗 引越しタイプ
引越センター丸一 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 4km
時期 開始時刻 費用
12月 12時~15時 3万円

近距離の引越しで自家用車でも少しずつ荷物を運んでいたため、大物の家具家電のみ引越センター丸一さんに運んでいただきました。
ベッド・冷蔵庫・洗濯機・テレビなどです。

ベッドはマットレスの下が引き出し収納になっているタイプで、組み立て方次第で左右どちらにも引き出せるものです。
スタッフさんからすると当然かもしれませんが、部屋にベッドを配置する際、引き出しの向きはどちらが良いかきちんと私に確認してから設置していただきました。

ベテランさんだったようで作業はスピーディーでてきぱきとこなしていただきました。
作業中に無駄口をたたくこともなく信頼しておまかせできる印象でした。

次に引越しする際もお願いしたいと思っています。

引越し後の感想

結婚に伴い、一人暮らしのアパートから同じ市内の2LDKのアパートに引っ越すことになりました。

引越センター丸一さんを選んだのは、以前実家が引越をした際にお世話になっていて馴染みがあり、作業にも問題がなかったからです。
引越の日が決まり電話で依頼すると、見積もりに来てくださりました。

そのときにダンボールも持ってきていただきました。
近距離での引越だったため費用をできるだけ安く抑えようと思い、組み立て式の棚など、分解して車に載せることができる家具などは自分で運びました。

しかしフルタイムで仕事をしながら貴重な休日が何時間も運搬や新居への運び込みにつぶれてしまい、今から考えたら全部業者にお願いしても高くはなかったかも。
今回お願いした業者さんはとくに愛想が良いわけではありませんでしたが、大事な仕事のクオリティーについては言うことなしでした。

トラブルなく終えていただき満足です。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事