1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アーク引越センター八王子支店のスタッフさんはとても親身


midori4466さんの口コミ (家族 : 8万円)
利用した店舗 引越しタイプ
アーク引越センター八王子支店 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 40km
時期 開始時刻 費用
5月 午前中 8万円

引越し前に5社で見積もりをしました。

そのなかのひとつがアーク引越センター八王子支店さんでした。
大手に比べ知名度が低いので、期待はしていませんでした。

しかし、見積もりにいらした営業マンさんがとても親切丁寧で、価格やプラン内容をわかりやすく説明してくださいました。
プランに余計なオプションが付いていなかったこと、そして親身な対応に惹かれ、アーク引越センターさんに決めました。

引越し当日は、スタッフさんが時間通りにいらして、テキパキと作業を進めてくださいました。
作業スピードがとても早く、予定よりも時間に余裕を持って引越しを終えることができました

こんなスムーズな引越しははじめてです。
アーク引越センターさんには感謝しています。

引越し後の感想

夫の転勤に伴い引越しをしました。

アーク引越センター八王子支店さんを選んだ理由は、ずばり見積もりにいらした営業マンさんがとても親切丁寧だったからです。
他社の営業さんは値段にばかりガツガツしていて、あまり良い印象は持ちませんでした…。

アーク引越センターは決してこの業界の大手ではないので、少し不安に感じることもありました。
しかし、とにかくプラン内容がシンプルでわかりやすいことが良かったです。

余計なオプションはついておらず、単純な私の頭でもすぐに理解できました。
引越し当日にいらしたスタッフさんも親切丁寧で、好感を持ちました。

スタッフさんのおかげで予定時間よりも早く引越しを終えることができました。大満足の引越しでした


lp4





スポンサーリンク

  関連記事