1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

とても仕事ぶりが良かった江戸川区のアーク引越しセンター


らぞるさんの口コミ (単身 : 52000円)
利用した店舗 引越しタイプ
江戸川区のアーク引越センター 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート マンション 短距離
時期 開始時刻 費用
4月 12時~15時 52000円

この業者の荷物の運搬は、とても早かったと思います。

てっきり1時間ぐらいかけてトラックに積み込むかと思っていたのですが、30分もしない内に全ての搬出が完了してしまったからです。

それと運搬も非常に丁寧だったと思いますね。

一つ一つの荷物に対する気づかいが感じられたからです。

それと顧客対応もとても良かったと思います。
近隣の方々に対する挨拶などもしてくれましたし、私に対しても色々と気遣いをしてくれていたと思うからです。

ちなみにあの住宅の場合は、ちょっと階段の距離は長かったのですが、それでも文句1つ言わずに荷物を丁寧に運搬してくれたので、好感を覚えましたね。

もしまた引越しをするような事があれば、是非お世話になりたいです。

引越し後の感想

まず引越しをする理由ですが、今まで住んでいた住宅よりも広い間取りの所を見つけたからです。

交通アクセスなども非常に良いので、どう考えても引越しをする方が良いと思ったのですね。

そしてこの業者を選んだ理由ですが、口コミです。

インターネットで様々な業者を調べてみたのですが、口コミの平均点がかなり高かったのですね。
「仕事ぶりがとても丁寧」という口コミが多かったと記憶しています。

そして実際の仕事ぶりは、その口コミ通りだったと思います。
多少の費用がかかりましたが、あの業者に頼んでみて本当に良かったと思いますね。

何よりも作業スピードが非常に早かったのは、とても驚きました

もしも今後急いで引越しをするような事があれば、是非この業者にお願いしようかなと思っています。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事