1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アート引越センター大阪支店は重いタンスも階段で運んでくれました


むうままさんの口コミ (家族 : 10万円)
利用した店舗 引越しタイプ
アート引越センター 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 1km
時期 開始時刻 費用
3月 午前中 10万円

マンションから、すぐ近くのマンションへの引越の際に利用しました。

見積もりの段階から、丁寧に説明してくださり、必要なダンボールも枚数を荷物をみておおよそ準備していただけ、引越準備からスムーズに行うことができました。

特に感謝したい出来事が、引越先のマンションのエレベーターが小さい為に入らなかった重いタンスを、せまい階段を使い4階まで運んで下さったことです。

3棹もあり、とても大変だったと思うのですが、嫌な顔をすることもなく、タンスにも壁にもひとつの傷もつける事なく、運んでいただけたことに感謝しております。

タンスは母の嫁入り道具で、家族の思い出がいっぱい詰まったものだったので、この引越でまた思い出が増えました。

引越し後の感想

引越は、妹が里帰り出産をするために、以前の家では手狭なために少し広い部屋を借りるために行いました。

何社か見積もりをして頂いたのですが、母が以前にもアート引越センターで引越をした際の印象が良かったことと、見積もり時の準備の良さが決め手になり、アート引越センターに依頼させてもらいました。

二人分の荷物にしては、タンスも大きいものが3棹もあったり、荷物が多かったと思うのですが、ダンボールの枚数も少し余るくらいに準備して頂けました。

ダンボールの枚数があったので、こちらも荷詰めがしやすかったです。

荷物や大型家具類も、注意しながら運んで頂けたので、傷ひとつなく新居にうつることができました

時間もスピーディーだったので、片付けまでを当日中に終わらせることもできました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事