1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

クリーニングも満足なアート引越センター


たーさんの口コミ (家族 : 10万円)
利用した店舗 引越しタイプ
アート引越センター 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート マンション 4km
時期 開始時刻 費用
10月 12時~15時 10万円

引っ越す際、引っ越し先のマンションが賃貸で、原状回復義務があったので、小さい子供がいて床が傷つくのが心配だったため、事前にアート引越センターに傷を防ぐワックスがけをお願いしました。

丁寧にきれいに塗ってくれたので、傷も付きにくくなりました。

引っ越す前の住まいは、取り壊しになるために原状回復義務もなければ、傷が少々増えても問題なかったのですが、ちゃんと緩衝材を部屋や外にも付けてくれて、スムーズに運びだしてくれました。

引っ越し先でも、荷物が通る全ての場所に緩衝材が用意されていて、問題なくスピーディーに搬入できました。

引っ越しの事前に、周囲の家にティッシュをもって挨拶に回ってくれるのが地味にありがたかったです。

引越し後の感想

前に住んでいたアパートが、築年数が古かったために取り壊されることになり、新しい場所に移動する必要があったから引っ越しました。

アート引越センターは、たまたま主人の会社で割引される福利厚生のチケットがあったからというのと、口コミでの評判がよかったのでお願いしました。

値段的には安い方ではないけれども、新居では靴下を新しいものに変えてから上がって搬入するなど、細かいところでサービスが行き届いているのが良いと思いました。

洗濯機やテレビの取り付け、エアコンのセッティングもオプションですが全部その場でやってもらえたので、スムーズに新居生活に移動することが出来ました

引っ越した後の段ボールも、連絡するとすぐに引き取りに来てもらえてよかったです。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事