1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アリさんマークの引越社西東京支店のスタッフはサービスがいい


るるるんさんの口コミ (家族 : 8万1千円)
利用した店舗 引越しタイプ
アリさんマーク引越社西東京支店 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション アパート 長距離
時期 開始時刻 費用
7月 午前中 8万1千円

これはアリさんマークの引越社さんを2度目に利用した際のことです。

マンションといっても4階建てのエレベーターなし物件の3階からの引越だったのですが、リピーター割引をしてくださり、格安料金で行ってくれました

初めてのリピーター割引だったので、当日のスタッフのモチベーションが下がって、仕事を手抜きされないかちょっと不安でしたが、全くそんなことはなく、当日さわやかなスタッフが3名きて、相変わらず挨拶も元気でとても礼儀正しく、作業も迅速に行っていただけました。

大した家財でもないのですが丁寧に扱ってくださいました。

仮住まいだったので、壁や床に傷をつけると大変なので、そこらへんも都会の支社のスタッフだけありきちんと気遣ってくださいました。

引越し後の感想

3.11の震災の影響で、築10年以上の借りていたマンションにひびが入り、子供も生まれたばかりだったので、安全な場所へ引越しをしようと考え、新築のアパートで広めの物件をみつけたため思い切って県外へ引越しすることにしました。

子供も生まれたばかりで、できるだけコストを抑え、安心できるところはと探したところ、信頼実績に定評のあるアリさんマークの引越社は、前回の引越の見積書や領収書を証拠として見せることができれば、2度目からリピーター割引を受けて、格安料金で引っ越しをできることを知ったのです。

これは、このサービスを利用しない手はないな、と思い見積依頼をしたところ、本当にこのサービスを利用でき、さらに自転車などの運搬にはオプション料金がとられるところ、こちらもコミコミで料金にいれてくれるなどのサービスも提示してくれました。

低価格でうれしいのですが、実際当日の重労働を考えると、スタッフのモチベーションが下がって、雑に扱われやしないかと不安になりもしましたが、全くそんなことはありませんでした。

丁寧かつ迅速です。 子供が小さいと気になるのですが、スタッフの清潔感もあり、気遣いも満足のいくものでした

本当に感謝しています。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事