1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

宇都宮市の日通は仕事が早く、細かいところに気がつく


モリトススムさんの口コミ (オフィス : 30万円)
利用した店舗 引越しタイプ
宇都宮市の日通 オフィス
前の住まい 引越し先 距離
その他 その他 3km
時期 開始時刻 費用
2月 12時~15時 30万円

荷物の運搬のスピード、段取り、管理など、すべての面で仕事が早く、そのおかげで早く引越し作業が終わったと思っています。

今回の引越しには3社から相見積もりを取り、最終的に金額、スタッフの印象で決めましたが、お願いして良かったと満足しています。

最初に打ち合わせをお願いした時も、度重なる時間の変更に不満を漏らさず、快く受けていただきました。

また、打ち合わせ後の仕事の準備も完璧で、こちらが気がつくよりも早く気がついてもらい、そのおかげで問題なく、スムーズに引越しを作業を終えることができたと思っています。

当然、スピードの速さだけでなく、仕事の丁寧さや当社社員への気配りも素晴らしいものでした。

本当にお願いして良かったと思っています。

引越し後の感想

今回、オフィスの引越しでお願いしましたが、本当に感謝しています。

古いオフィスの建物が耐震問題で工事を行うことにより、新しい建物に引っ越すことになりました。

自宅の引越しは何回か経験していますが、会社の引越しは初めての経験でした。

なんだか非常に不安でしたが、そんな不安は杞憂に終わりました。

当初、ダンボールに風詰めした荷物の量がかなり多く、時間的にもかなりかかりそうなイメージでしたが、全然早く、予想より早く引越し作業が終了しました。

そのおかげで、社内のダンボールから資料を出す作業は当日のうちに終了し、オフィスの中が次の日から業務を開始できるようになりました

こんなに早く終わるなんて全然思っていませんでした。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事