1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

単身パック積み込み20分で作業完了!倉敷クロネコヤマト任せて安心でした


ニャンコ99さんの口コミ (単身 : 3万円)
利用した店舗 引越しタイプ
倉敷市のクロネコヤマト 単身
前の住まい 引越し先 距離
戸建て アパート 中距離
時期 開始時刻 費用
6月 午前中 3万円

単身パックで引っ越しをしました。

衣装ケースやダンボールが7個程度とパソコンなどの精密機械や自転車があったりしましたが、手早く積み込んでくれました。
時間は約20分で作業完了でした

ちゃんと精密機械は上の方に積んでくれたのが良かったです。

会社の費用での引っ越しだったので領収書が必要でしたが、引き渡しの際にお願いしておいたら受け取りの際にちゃんとしたものを用意してくれていました。

荷物を出す際も受け取る際も終始丁寧な対応と挨拶をしてくれていました。

荷下ろしの際は大きな音をたてることなく、やはりスピーディーに行ってくれました。
自転車もちゃんとアパートの駐輪場まで運んでくれたのが嬉しかったです。

荷物も破損も全くありませんでした。

引越し後の感想

会社の辞令で隣の県に引っ越しをしました。

引っ越しの見積もりサイトで何社かあたってみてクロネコヤマトにしました。
他の業者は料金が高かったり日数がかかったりで、一番都合が良いのがクロネコヤマトでした。

会社の引っ越し費用には上限があったので、料金が心配でした。
当初自転車が別料金となると聞いていたので少し高くつくのではと不安になりました。

結局スタッフさんが気を利かせて自転車も一緒に単身パックに積み込んでくれたので、輸送費を浮かせることができほっとしました。
もちろん自転車に不具合もなく無事に運んでもらうことができました。

クロネコヤマトは大手だけあってサービスも行き届いているし丁寧だなと思います。 また利用したいです


lp4





スポンサーリンク

  関連記事