1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

下関市の日通はスタッフの感じがいい対応でした


シェル丼さんの口コミ (単身 : 3万円)
利用した店舗 引越しタイプ
下関市の日通 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 中距離
時期 開始時刻 費用
3月 午前中 3万円

インターネットで予約しました。

インターネットを介した申し込みは面倒な作業が少なくスムーズでとても便利に感じました。

その後確認の電話が日程の確認とともにありました。
電話の対応は男性のスタッフで少し急いでいる感じがし、少し不安になりました。

その後、当日になりスタッフが到着。
そのスタッフの対応はとても感じがよく安心しました。

作業については、私自身単身の引越しであったので大きい荷物が少なく、作業は早く終わりました。
しかし、バイトらしき方の慣れていない作業工程は不安にならざるを得ませんでした。

スタッフの方も最後まで荷物数の確認など、丁寧にやってくれていたようなのでそこは安心です。
全体を通して対応は丁寧で満足しています

引越し後の感想

自身の大学進学のため、引越しの多忙期に引越しせざるを得ませんでした。

なるべく費用も抑えたく考えていたため、インターネットで業者を比較して値段とレビューを見たりして、今回の業者さんを選びました。

最初のインターネットの予約は電話に比べて不安ではありました。
当日の単身パックに荷物が収まるのかどうかを心配していました。

また電話の対応があまり良くなかったことも不安要素となっていました。
しかし、当日からの対応に不満はなく、特に何もトラブルはなく時間通りに引越しを無事終えることができました

ただ引っ越し多忙期でもあったため、気になることといえばスタッフさんが急いでいる感じを拭えないのは少し気になったかなぁという程度ですね。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事