1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

仙台市の日通は対応が凄く丁寧な作業でした


芽衣さんの口コミ (家族 : 9万円)
利用した店舗 引越しタイプ
仙台市の日通 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 2km
時期 開始時刻 費用
4月 午前中 9万円

まず、最初のあいさつが良かったのが好印象でした。

凄く元気というのとは違いますが、丁寧な感じがして、この人たちなら安心して任せられると思いました。

荷物を運ぶ作業もてきぱきとしていながら丁寧に扱ってくれて、とても嬉しかったです。

雑なかんじの作業というのは1つもありませんでした。

それに、分からないところがあって何個か質問したのですが、どれも丁寧に答えてくださいました。

初めての引越しで不安があったのですが、その不安が次第にほぐれていきました。

表情もすごくにこやかな方が多くて、こっちまで笑顔になってしまいました。

チームワークもばっちりというかんじで、見ていて気持ち良かったですね。

作業は夜までかかるかなと思ったら夕方前に終わったので、意外と早いなと感じました。

引越し後の感想

そもそも何故日通さんを選んだのかというと、数社に見積もりしてもらったら一番安かったからです。

見積もりをする人の計算ミスがあって、一番忙しい時期と言える4月にも関わらず、かなり安くなっていました。

業者側のミスということで、料金はそのままでした。

申し訳ない気持ちはありましたが、ありがたく利用させていただきました。

安くなってしまったからサービスも雑になってしまうのかなと最初は不安だったのですが、そんなことは全くなく、むしろ丁寧に感じました。

トラブルも全く無く、至ってスムーズに引越しは終わりました。

むしろスムーズすぎて少し不安になったくらいです。

対応も凄くよかったので、次も日通さんに頼もうと思えました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事