1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

堺市のオオトリ引越しサービスはスタッフがテキパキ動いてとても良いです。


さむえるさんの口コミ (家族 : 8万円)
利用した店舗 引越しタイプ
堺市のオオトリ引越サービス 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション 戸建て 短距離
時期 開始時刻 費用
3月 午前中 8万円

 自宅を購入した為、引越しをしました。

それまでマンションに住んでいたのですが、クイーンサイズのベッドや大きな食器棚などあり、これが出せるのかどうか心配だったのですが、さすがはプロなのでとても迅速に行っていました。

まず、廊下にシートを引き、家のカーブや階段の当たりやすいような所には敷布団のようなフワッとした布を敷き、もし当たっても大丈夫なように準備をしていました。

その後はスイスイと荷物を運び、大型の冷蔵庫などもスタッフ一人で傾けながら運んでいました。
外に運んでからトラックに載せるのですが、おろす時のことを考えて積み込む配置も決めていたので、さすがプロだなと感心しました。

引越し先の家には配置も注文どおりにしてくれ、とても丁寧な対応でした。

引越し後の感想

引越しをする時に数社見積もりを取ったのですが、一番安い業者にした訳ではありませんでした。

やはり家の中に入るわけだし、安さも大事ですがここに任せて大丈夫かという点をもっとも重視しました。
電話対応や営業さんの対応を勘案してオオトリ引越サービスに決めました。

引越しは初めてだし、大型の家具などもあり、無事に運べるか心配だったのですが、なんの心配もなく、傷つけたり壊したりも全くなく、万事うまくいったのでとても満足しています。

あえて気になったことを言うならば、スタッフの人が3人来てくれたのですが、その内2人の30代の社員らしき人たちはテキパキと運んでくれていたのでとても良かったのですが、残り1人の20代のバイトらしき男性がちょっとノロノロしていました。

新しい家に着いたら、家の中を観察する風もあったので、それがちょっと気になりました


lp4





スポンサーリンク

  関連記事