1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

リライト引越センターは作業の手際が良く素晴らしく早かった!


shamuさんの口コミ (単身 : 1万9千円)
利用した店舗 引越しタイプ
リライト引越センター 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート マンション 8km
時期 開始時刻 費用
6月 12時~15時 1万9千円

作業の手際が素晴らしかったです。

無駄のない効率的な手際で搬出・搬入が驚くほど早かったです。

完全に荷詰めできていなかったのですが、作業が早すぎて先に搬出が終わってしまいそうだったので、一緒に私の荷詰めを手伝ってもらいました。
それぐらい作業が早かったです。

小雨が降る中、早いだけでなく、丁寧さや気遣いもあり、プロの仕事をみさせてもらいました

スタッフの対応は可でもなく不可でもない感じですが、作業に集中している感じがあったので、逆に好感がもてました。

特に会話を交わす事はなかったです。

問い合わせした時の電話対応もとても丁寧で親切だったので、最初からここの業者にしようかなって思っていました。

電話対応ってとても重要だと感じました。

引越し後の感想

仕事が変わり職場も変わったので、アクセスが便利な場所に引っ越そうと思いました。

業者を選ぶポイントの一番は値段でした。

WEBから10社くらいに見積りを依頼しました。

送信後、すぐに各業者から電話がかかってきて、どこの業者なのか、特徴は何なのか、軽いパニック状態になってしまいました。

大手はまず、訪問して見積りさせて欲しいという流れだったのですが、家にいる事が少ないので、手間と時間を省きたかったのでWEBや電話で見積りできる業者がいいなと思いました。

リライト引越センターは、値段もそうでしたが、電話対応がとても丁寧で安心して依頼できそうな感じがとてもありました。

スタッフがアルバイトとか契約ではなく全員社員なので責任感がとてもあるのが強みと仰っていました。

値段だけでなく、安心できそうと思い、すぐに決めましたが、トラブルもなく安心して引っ越す事ができました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事