1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

藤枝市のアート引っ越しセンターは、家を傷つけないで丁寧な引越しができました


さゆかさんの口コミ (家族 : 15万)
利用した店舗 引越しタイプ
藤枝市 アート引っ越しセンター 家族
前の住まい 引越し先 距離
戸建て 戸建て 1キロ
時期 開始時刻 費用
12月 午前中 15万

引っ越し業者を利用したのは初めてだったのですが、まず、家の中の階段や出入り口などに傷つけないように保護するためのクッションを貼ってくれ、どこからいれるか、どの場所に運ぶかをひとつひとつ丁寧に確認してからの運び入れだったので、安心してお願いすることができました。

特に二階に運ぶタンスなどは重たかったので、引っ越し業者さんを利用してよかったとおもっています

引っ越し先がすぐ近くだったので、自分たちで運ぼうか悩んだのですが、タンスなどは大変なので、大きな荷物だけはお願いしました。

自分たちでの引っ越しでは時間がかかりすぎてしまうところを手際よく運んでくれたので、大きな荷物だけお願いしてよかったです。

引っ越し業者を利用したため、一日で、あらかたの荷物は片づきました

引越し後の感想

初めは自分たちで引っ越しをしようと思って、いたのですが、新築だったので荷物を入れる時に傷つけてしまうのが嫌で業者を頼むことにしました。

特にどこの引っ越し会社でもよかったので、調べてみて、一番初めに見つけたところにお願いしました。

業者を利用するにあたって、値段がどのくらいかかるか心配でしたが、予算内で納まったのでお願いすることにしました。

階段が登りにくい作りになっていたので、傷つけないかとても心配でしたが、2人で声を掛け合って慎重に運んでくれたので、よかったです

自分たちでの引っ越しではきっと腰を痛めてしまったり、どこかにぶつけてしまったりしたとおもうので、プロの方にお願いして正解だね、と主人と話をしたことを覚えています。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事