1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アリさんマークの引越社 大阪府堺市では、出来る人ばかりでした


さくらさんの口コミ (家族 : 15万)
利用した店舗 引越しタイプ
アリさんマークの引越社 大阪府堺市 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション 戸建て 短距離
時期 開始時刻 費用
6月 午前中 15万

引越し業者さんがわかりやすいように、箱詰めしたものに数字を記入して、数字によって運ぶ部屋が分かれているというようにしました。

そうすることによって、よりスムーズに運んでもらえると思ったからです。
案の定、引越し業者さんは、テキパキと数字のままに箱を部屋別けて運んでくれたので、こちら側としてもとても楽でした。

運ぶのと別に持っていた箱に入ったキーボードも、組み立てましょうか?とわざわざ声をかけて下さいました。
笑顔を絶やさずにスピード良くしてくれました。

この時に、はじめて引越し業者さんを利用したのですが、こんなにスムーズにしてくれるなら、頼みがいがあるなと思いました

それまでの引っ越しは、友人に頼んていたのですが、変に気を使わなくていいのでこれ以降は、すべて引越し業者さんに頼むようになりました。
とても良かったです。

引越し後の感想

引越ししたのは、家を購入したからです。

賃貸マンションこら分譲一戸建てに引越しです。

アリさんマークの引越社にしたのは、友人が利用してみて良かったと話を聞いたからです。
引越し業者さんは、プロなので基本的には不安はありませんでした。

スムーズに思った以上の働きぶりだったので、見ていて気持ち良かったです。
あんな重いものや大きい物を運んでいても、丁寧で笑顔を絶やさないのはすごい
と思いました。

また引越しの時は、頼みたいです。トラブルはなかったです。
どの引越し業者さんもそうですが、荷物を詰めるダンボールに貰うのが制限があるのが悲しいです。

お金かかるものだから仕方ないですが、もっとダンボール欲しかったです。
足りない分は、スーパーやホームセンターで貰ってきました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事