1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

東京江戸川区のアート引越しセンターは人手不足のようでした


さくらさんの口コミ (家族 : 会社負担なので不明)
利用した店舗 引越しタイプ
東京江戸川区のアート引越センター 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 長距離(関東から関西
時期 開始時刻 費用
3月 午後15時以降 会社負担なので不明

3月末の一番混雑する時期に引越しをしました。

どの引越し会社もそうなのでしょうが、人数の割に経験者が少ないようで時間がかかっていました

リーダーの若い人は感じも良かったのですが、他の2人はうまく動けていないようでした。

長距離なので家具の梱包などとても丁寧にしていただけたのですが、ほとんどリーダーのかた一人でやったようなので予定時間を何時間も過ぎてしまいました。

途中で他の所の作業が終わったスタッフが応援に来てくれて、やっと始まったような具合です。

ベテランの人も増えたのでそれからは、作業速度も上がり一気に終わった感じです。

ベテランの人は、手を動かしながらこちらに話しかけてくれるなど気遣いもあり良かったです。

引越し後の感想

転勤の為、会社指定のこの引越し会社を何回か利用していますが、今回が一番時間がかかりました。

リーダーの方はみんな感じが良い方でした。

毎回丁寧な作業をしてくれるのですが、今回は部屋の養生などが剥がれる所があったりと、ちょっと気になる所がありました。

混雑時期で経験のあまりないバイトの方が入っていたのかな・・と感じました。

いつもは感じる事がないので、今回は特別なのでしょう。

遠方への引越しなので、引越し先では別なスタッフが担当してくれました。

同じ人数でしたが、ベテランの方ばかりだったのでかなり短い時間で終わる事ができました

こちらのリーダーの方もよく話しかけてくれて緊張を解いてくれました。

とても気持ち良く引越しを終わらせる事ができました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事