1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

株式会社TPOはお値段お手頃な引越し業者です。


はなちゃんさんの口コミ (単身 : 1万6千円)
利用した店舗 引越しタイプ
株式会社TPO 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション アパート 中距離
時期 開始時刻 費用
5月 午前中 1万6千円

単身引越しで利用。

値段を抑えたかった為、ネット見積りと電話でのヒアリングのみの依頼をしました。

現場調査なしで、時間や日程の調整の時も電話で行いましたが、対応が良くとても感じがよかったです。

2人手配を1人に変更してもらったり他にも料金面でかなり無理をお願いしてしまったんですが嫌な顔せずヒアリングしてくださり、引越し当日も作業員の方1人でしたが運び出しも無駄が無く思っていたより早く終りましたのでストレスを感じる事は全然ありませんでした。

何より1人の作業で大変な筈なのに、作業中も感じよく話をして下さり家具や室内に傷が入らないように慎重に作業されていました

旧居も新居も壁や床、家具など細かくチェックしましたが傷が入った形跡は無く、「素晴らしい」の一言に尽きます。

引越し後の感想

株式会社TPOに決めたきっかけはネットたまたまホームページを見つけ口コミが良かったのと料金が安かったからです。

ただ、有名な引越し業者とは違いこれまで全く聞いたことのない社名だったので引越しが完了するまでは正直不安でした。

ですが、ネームバリューと値段を天秤にかけた時に、社会人になりたての当時の私の財布事情では値段を取るしかありませんでした。 サービスはかなり良かったです。

スタッフの感じも良く、その後のトラブルは一切無かったです。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事