1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ジョイン引越ドットコムは安くて助かりました


のんさんの口コミ (家族 : 1万6千円)
利用した店舗 引越しタイプ
ジョイン引越ドットコム 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション 戸建て 20km
時期 開始時刻 費用
4月 午前中 1万6千円

ネットで近所の引っ越し業者を調べ見積もりしたのですが、料金が安かったので頼みました。

予約する際に、どんな荷物や家具があるか大まかに伝えるので、当日までに部屋を整理しておけば、後はスムーズに運んでもらえました。

わからない点は電話で対応してくださり、段ボールも用意してもらえました。

運ぶ際、心配だったのはパソコンなどの家電製品でした。

ディスプレイの大きいデスクトップパソコンだったので一人で運ぶにも結構な重量があるのですが、二人がかりで丁寧に運んで頂き、故障などもありませんでした。

タンスや机などの家具もキズはつきませんでした。

マンション二階からの引っ越しでしたが、荷物の運び出し作業はスムーズで、引っ越し先までの到着も早く、待ち時間もそんなにありませんでした。

引っ越し先では、家具の配置場所なども希望通り対応してもらえました。

引越し後の感想

介護のため実家に引っ越すことになったのが理由です。

引っ越し業者は、料金が安いところをネットで調べて選びました。

他の業者との見積もり料金を比べ、安いところに頼んで大丈夫か心配でしたが、当日は時間も指定通りに来てもらえました。


運び出しも丁寧で、引っ越し先の到着までも早かったので、その後の細かな荷物整理や引っ越し作業に取り掛かることができました

実家への引っ越しなので、持っていく荷物や必要な家具が少なく、思ったよりも料金は安くすみました。

引っ越しもスムーズに完了したので利用してよかったです。

ただ気になったことは、パソコンをテレビ扱いされたことです。

電化製品はテレビはないがパソコンがあると伝えていたのに、運ぶ際にテレビと言われたのがなんだか申し訳ない気持ちになってしまいました。

しかし段ボールも回収して頂き、他に気に留める点はなかったので、また機会があったら利用したいです。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事