1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

株式会社ムーバーズはリーズナブルで良かったです


らむさんの口コミ (家族 : 2万円)
利用した店舗 引越しタイプ
株式会社ムーバーズ 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート マンション 中距離
時期 開始時刻 費用
6月 午前中 2万円

株式会社ムーバーズでは、ネット見積もりと電話見積り、訪問見積もりの3つの中から選ぶことができるのですが、私は時間が取れなかったので、ネット見積もりにしました。

見積もりで引越しに掛かる費用が決まって、その後は追加料金も取られないので分かりやすくて良かったです。

申し込みをすると、業者の方から無料でダンボールを貰えるので自分で用意する必要もなくて便利だと思いました。

引越し当日は2トンショートトラックに、スタッフの方が慣れた様子で荷物を運んでくれました。
無料のサービスで冷蔵庫の油汚れを掃除してくれたりして嬉しかったです

引越しはなんのトラブルもなく終わりました。
引越し後に荷物を出して、不要になったダンボールは引取りに来てくれるのも、親切なサービスだと思いました。

リーズナブルでこれだけのサービスがついていたので満足です。

引越し後の感想

1ルームのロフト付きアパートに彼と2人で住んでいましたが、流石に2人で1ルームは狭いのと結婚をきっかけに引越しをしようということになりました。

引越し業者はネットで調べて探しました。
練馬区からの引越しだったので「練馬区 引越し業者」というキーワードでネット検索しましたら、株式会社ムーバーズが目にとまりました。

引越しの流れは見積から申し込みまでネットでできるので時間を気にすることなくやりとりができるので良かったです。

引越し当日は2人のスタッフの方が来てくれましたが、皆さん笑顔で爽やかでした。
仕事も丁寧でテキパキと動いていて、こちらは見ているだけで良かったです。

あっという間に終了して、支払いもその場で行えるので、ここにして正解だったと思いました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事