1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

サカイ引越センター太田支社は養生もしっかりしてくれました


よーちゃんさんの口コミ (単身 : 3万五千円)
利用した店舗 引越しタイプ
サカイ引越センター 太田支社 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション 戸建て 10km
時期 開始時刻 費用
11月 午前中 3万五千円

今までに色々な引っ越し業者(赤帽なども)を利用してきたのですが、サカイさんが一番良かったと思います。

荷物の説明も、少ししただけで全容を理解してくれたのでスムーズでしたし、養生セットなどは頼んでなかったのですが、あるもので工夫してくれたりして非常に柔軟でした。

また、仕事もとても丁寧で、色々と治安のことも教えてくださったので思わずあげるつもりはなかったのに自分用に買っておいた珈琲をあげてしまいました。

養生の仕方は、すばやいけど丁寧で的確といった感じ

おかげで割れ物などもなく、安心しました。

料金も、単身引越で10km程度の移動ならば、このくらいが妥当なのだと思います

ただ、私の場合は家具をほとんど売り払ってからほんのわずかな荷物と共に引っ越したので、荷物が多い方はやっぱり料金が高くなるんじゃないかな、と。

引越し後の感想

最終的にはやはり、サカイにしてよかったと思いました。

今までは赤帽を利用することが多く、中小企業の引っ越し業者くらいしか利用したことがなかったのもあってサカイはハードルが高かったのですが、実際利用してみると早いし安いし安全だし、とても利用しやすかったです。

やはり、値段は赤帽の方が安いのだとは思うのですが、養生の仕方がまるで違ったので、今回のような割れ物の多い引っ越しの際には数千円見積もりが高くなったとしても大きな企業の引っ越し業者を利用したいという気持ちになりました。

ちなみに、搬出も搬入もかなり早く終わりました。

本当にあっという間で、置く場所なども考えてくれていて、最後の最後まで親切だったのでうれしかったです。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事