1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

いわき市内でサカイ引越にお世話になりました


にゃあさんの口コミ (家族 : 6万8千円)
利用した店舗 引越しタイプ
いわき市のサカイ 家族
前の住まい 引越し先 距離
戸建て 戸建て 20km
時期 開始時刻 費用
1月 午前中 6万8千円

家族と同居していたのですが、マイホームを建築したので、引越しする事となりました。

ネットの比較サイトから比較の上、営業の方に説明のため来訪頂き、引越し方法の内容説明と予算がリーズナブルだったので選びました。
初めて引越し業者を利用しました。

友人から他業者の引越しトラブルを聞いていたので、どのようになるのか不安でしたが、スタッフの態度もよく、傷がつかないように新築の家の中もマットを引き、荷物には丁寧な梱包をしていただき、神経を使った対応にプロの意識を感じました。

たんすも引き出しの中身を入ったまま梱包、引越し先まで移動したのにびっくりしました。
おかげで以前と同じ状態から生活がスタートできたのでとても良かったです。

引越し後の感想

サカイ引越の場合はトラック単位で見積もりをしてもらえるので、たんす何竿?テーブルは?こたつは?冷蔵庫は?と引越し前に具体的な提示がいらなかったので、新築の家に新たに購入して置きたいもの、引っ越す前に処分したいもの等、予算に合わせて吟味することができました。

2ヶ月以上前に予約をし、引越しまでに細かい物の分別は自分たちでしてダンボール詰めしたのですが(お願いする事もできます)、それも、持っていくもの、いらないものをゆっくり整理して分けることができました。

自分でやるとなると大変と思う方もいるかもしれませんが、私としてはあまり人に持ち物を見られたくないという気持ちが強かった事と、引越し後すぐに何を何処に置く?と決められなかったので良かったです。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事