1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

神戸市長田区のブレックスは挨拶も元気よく好印象でした


ハナさんの口コミ (単身 : 8万円)
利用した店舗 引越しタイプ
神戸市長田区のブレックス 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 中距離
時期 開始時刻 費用
4月 午後15時以降 8万円

スタッフの方はあいさつも元気よく作業も丁寧で好印象でした!最初に対面したときは怖そうなお兄さんだなぁと感じましたが、丁寧な言葉遣いに感銘しました。

個人的な都合で夕方から夜間にかけての引越し依頼でしたが、快く引き受けて頂けて感謝感激したことは今でも忘れません。

ブレックスさんは無料でダンボールやハンガーボックスなどを用意してくれているので準備が楽になりました。

作業においても手際がよく、マンションからマンションへの引越しだったのですが、エレベーター付近の養生などもあっという間にかつ丁寧なお仕事でした。

一人暮らしのため荷物は少ないとはいえ、素早い作業でした。

初めて引越し業者に依頼したのですが、ブレックスさんにお願いして大正解だと感じました。

引越し後の感想

前職のブラック企業に嫌気が差し、仕事と生活を一身するため引越しを決意しました。

新しい土地と新しい仕事は鬱気味だった私の気分をはらしてくれたので、結果的に引越しして大正解でした。

いざ引越しを決意したものの、はっきり言って引越し作業は面倒くさかったのでしたくない!そこで少々値がはっても引越し業者に頼むことにしました。

業者選びは我ながら本当に適当だった、自暴自棄気味になっていたと思う。 ネットで検索して近そうなとこに依頼。

引越し業者で働く人は体育会系で、根暗な自分にとって苦手な人たちのイメージだったのですが、いざ依頼してみると大変気持ちの良い人たちでした

もしもまた引越しをするような機会があるのならば、同じ業者に依頼したいと思います。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事