1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

一括見積りサイトでアリさんマークの引越社に決めました


みちょんさんの口コミ (家族 : 7万円)
利用した店舗 引越しタイプ
アリさんマークの引越社 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 5km
時期 開始時刻 費用
7月 15時以降 7万円

なるべく価格を抑えたかったので安い時間帯にお願いしました。

スタッフの皆さんは、ベテランの方が若手の方数名に的確な指示を出しながら一生懸命やって下さりました。

スタッフの皆さんは、少し暑い時期にも関わらず汗を流しながら素早く荷物の搬出搬入をして下さり予定より早く終わりました。

家具等が傷つくこともなく安心しました。

また、ベッド裏やソファー裏にカビが生えていることを教えて下さり、カビ対策やその他の適切な家具の置き方などをアドバイスして下さりとても参考になりました。

全体を通して低価格なだけではなく、迅速丁寧に作業を進めて下さったので今まで何度か引越しを経験したのですが、その中でもかなり好印象な引越業者だと思いました。

引越し後の感想

短距離ですが、子供の教育環境や住み心地、家賃を考え引越をすることにしました。

引越しの一括見積りサイトにて何社かに見積り依頼をし、実際に足を運んで頂きました。

その上で一番低価格でこちらの希望日時に近い提案をして下さった業者に決めました。

低価格だったのでサービスの質や業者さんの態度が少し心配でしたが、実際に来て頂くと何も問題なく、想像以上に良かったので満足感が得られました。

また、ただ物を運ぶだけではなく、我が家の問題点(ベッドやソファーの裏にカビがあった…)を教えて下さり的確なアドバイスまで頂けて良かったです。

今まで何度か引越しし、おそらく既にカビもあったと思いますが指摘して下さった業者さんはなく、こちらも気付かないままでした。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事