1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アリさんマークの引越社の厚木支社は親切丁寧な対応が好印象でした


akiechonさんの口コミ (家族 : 5万円)
利用した店舗 引越しタイプ
アリさんマークの引越社 厚木支社 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション 戸建て 3km
時期 開始時刻 費用
10月 午後15時以降 5万円

非常にスムーズに引越し作業をしていただき、大変助かりました。

見積もり時点の対応から非常に好印象で、こちらの要望をきちんと聞いていただき、対応していただきました。

引越し当日のスタッフの方々も、挨拶もしっかりしていて、親切な方々でとても良かったです。

旧住まいからの荷物を運び出す際、ダンボールにつめる作業、運び出す作業ともに、丁寧かつスピード感がありました

大きな家具の持ち出し運び入れも、床や壁にキズをつけないようにシートでおおって運んでいただきました。

こちらへの配慮がとても好印象でした。

また、玄関から出し入れできない大きさの家具も、窓から出すなど臨機応変に対応していただきました。

あっという間に引越しが完了でき、目の前で引越し作業を見て、プロはすごいなあと感心しました。

引越し後の感想

マンションから戸建てへ住むことになり、引越しすることにしました。

以前マンションからマンションへ移り住んだとき、業者にはお願いせず、自分たちで引越ししました。

そのときとても大変だったのと、その当時より荷物や家具なども多くなっていたので、今回は絶対業者に依頼しようと考えていたのでお願いしました。

アリさんマークの引越し社を選んだ理由は、父の仕事先の知り合いの方がそこで働いていたため。

知り合いを介してだったので、聞きたいことなど事前に色々聞けたので、こちらの業者に決めさせていただきました。

業者を利用するのは、金銭面でとてもお金がかかるのでは?と思っていましたが、実際イメージとは全く違いました。

こんな安い金額で良いの?と驚くほどの金額でした。

以前、自分たちで引越しした際も、業者に依頼すればよかったと思うほど安かったという印象です。

半日あれば引越し作業自体は完了するので、時間的にも効率がよく、引越しする際は業者にお願いするべきだなと思いました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事