1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

kizuna引越しセンターで他より安く済んだ


まこ太さんの口コミ (単身 : 19.000円)
利用した店舗 引越しタイプ
kizuna引越センター 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 17km
時期 開始時刻 費用
4月 12時~15時まで 19.000円

2トンショートでフリープランをお願いしていました。 スタッフは2名。

部屋から荷物運びだしの際も、テキパキと手際よくご対応していただけました。
ベッドの処理も一緒にお願いしていましたが、こちらもスムーズに。

そして、当日になって、テレビ台も一緒に処分したい旨を伝えると、別料金かかっちゃいますけど、それでも大丈夫なら!と、そちらも快く引き受けてくださいました。

また、引っ越し先に到着した後も、最初に部屋の状態(傷があるかどうか)の確認、運び入れはどうするか、ご相談頂きつつ作業をしていただきました。

結果、荷物にも部屋にも傷一つなく、終始一貫して丁寧にご対応いただけたように思います。
とても気持ちの良い引越しになりました。

引越し後の感想

・なぜ引越しする事にしたのか?仕事を転職したため、勤務地が変わり、その都合による転居でした。

・その業者を選んだ理由は?金額が一番安く、段ボールなどのサービスも受けられるため。

・その業者を利用するにあたって不安だった事は?他者と比べて安かったため、利用する当日までは、不安でした。
例えば、アルバイトのにーちゃんがきて、雑に仕事をされてしまうんじゃないか、と妙に勘ぐってしまったりしていました。

・引越し業者を利用してみた感想。
(サービス内容など)段ボールの配送もスムーズ。
引越しやのスタッフも明るくはきはきした感じの方で、とても気持ち良く引越しできたように思います

・その他後で気になった事やトラブルなど特にありません。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事