1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

人力引越社関東支社はスタッフが要領よく運んでくれてよかった


kirisameさんの口コミ (単身 : 4万5千円)
利用した店舗 引越しタイプ
人力引越社 関東支社 単身
前の住まい 引越し先 距離
戸建て マンション 長距離
時期 開始時刻 費用
11月 12時~15時まで 4万5千円

一括で見積をとるサイトで見積もりを取ったのですが、何度もしつこい業者などもいる中で、返信の方法やタイミングがとても自分とあっていてよかった(電話に出られないことが多いので、メールで返信が欲しいと記入していたのに、いくつかの業者さんからは電話が入っていたので困った)ので、この引越し業者さんは知りませんでしたが、お願いすることにしました。

頼んでみると、明瞭会計で追加料金なども発生することなく、また実際に作業をしてくれたスタッフの方々もてきぱきと、無駄な動きもなく、丁寧に荷物を運んでくださったので、頼んでよかったと思う。

また、こちらの到着が遅れてしまい、引越し先現地でおまたせしてしまったにも関わらず、嫌な顔一つしないで気持よく搬入してくださいました。

引越し後の感想

結婚して実家から出るので、引越ししました。
人力引越社を選んだ理由は、見積もり一括サイトを利用した際、一番メール対応や実際にこちららから電話で確認するときにも電話対応もよく、金額も他社さんに比べるとやすかったからです。

ただ、正直私は聞いたことのない業者さんだったため、不安でしたので、そのあたりは口コミサイトなどを見てよくよく確認しました。

実際に利用してみた感想としては、会計もわかりやすく、不明な追加料金など発生することもなく、スタッフの方々も丁寧でてきぱきと作業を行ってくれたので、頼んで良かったと思います。

また、男女各1名ずつの対応でしたが、すべて二人で運んでくれたので、私の出番は無く、以前引越し業者さんに頼まないで引っ越した経験と比べると、ずいぶんと楽な引っ越しとなりました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事