1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

人力引越社 京都 迅速で丁寧な対応でした


abbyさんの口コミ (単身 : 21000円)
利用した店舗 引越しタイプ
人力引越社 京都市 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 30km
時期 開始時刻 費用
10月 午前中 21000円

価格.comから引越見積もりを依頼した所、夜の時間にもかかわらず電話してくる業者や、見積もり内容を記入しているのに再度内容を確認してくる業者が多い中、人力引越社さんはメールで的確な見積もりを出してくれました。

ダンボールも事前に無料で送付してくれたので準備がスムーズでした。
荷物にも傷がつかないよう毛布でくるみ移動してくれました。

洗濯機や照明器具の設置はあくまでサービスなので責任はもたないとのことでしたが、きちんと設置してくれたのでありがたかったです。
荷物の搬入時には家具の置き場をひとつひとつ確認してくれました。

書類についても、見積書をいただいていましたが、正式な原本も領収書も用意していただき、気持ち良い取引ができました。

引越し後の感想

他の地域に転職したため、割と時間に余裕のない中で引越をするとになった。

選んだ理由は、売り込みの電話がなかったこと、見積もりに明確な金額が出されていたこと、他社より安い金額であったこと。
有名な引っ越し業者ではなかったので、当日どんな人が来るのかちょっと不安だった。

二人で作業してくれましたが、お二人とも感じのよい元気な方でした。
親切丁寧、迅速な対応で何も不満なことはなかった。

荷物の搬出が終わった部屋の確認までしてくれて、きめ細かい対応をしてくれた。
不用品の引き取り、ダンボールの用意(過不足なく)、布団カバー、衣類ボックスの貸し出しもあり、最低限の荷造りで済んだ。

搬入も手際よく、丁寧だった。気になったことやトラブルはありません


lp4





スポンサーリンク

  関連記事