1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

働かずに失礼な女性スタッフに憤慨!最悪でした、大阪府箕面市の人力引っ越し社


mainjetさんの口コミ (単身 : 20000円)
利用した店舗 引越しタイプ
大阪府箕面市の人力引っ越し社 単身
前の住まい 引越し先 距離
その他 アパート 2km
時期 開始時刻 費用
11月 午前中 20000円

若い男女二人が来ました。

男性の方が荷物の運び出しから搬入まですべてやってくれたのですが、女性の方はにやにやしているだけ。
一番むかついたのは、引っ越し先の大家さんに対して「お母さん~?」とにやにやしながら言ったことです。

たとえそれが本当の母だとしてもただの引っ越し業者に何の関係があるのか。

不躾なやつでした。本当にむかつく。
この会社は安いだけでダメです。社員教育がなっていません。

男性の方はしっかり働いてくれて好印象だっただけに、女性の方にはがっかりです。

大体、11月なんて繁忙期でもないんだし、しっかり社員がやってくれないと困ります。
二万円が本当に安かったのか。

あの女にその中からいくらか払われたのかと思うとはらわたが煮えくり返ります。

引越し後の感想

以前は学校の寮に入っていたのですが、いろいろあってアパートに引っ越すことにしました。

引っ越しの料金見積もりサイトで料金が一番安い人力引っ越し社にしました。
とにかくお金がなかったので安いところを選んだのですが、名前も聞いたことのない業者なので不安感はありました。

結果的に当日来た女のせいでここに頼んだのは失敗だったと思いました。
やっぱり引っ越しは信頼できる業者に頼むべき
です。

引っ越しは出来ましたが、気分は最悪でした。
苦情の電話でも入れてやればよかったと思いますが、それであの女がクビになるとかそういうことはないと思うのでしませんでした。

今はただ、口コミでその会社の悪口を言うことでその会社が潰れることを祈ってます。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事