1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

川越市のアート引越しセンターは営業担当も当日スタッフもサービス満点!


ゆうのいちさんの口コミ (家族 : 4万円)
利用した店舗 引越しタイプ
アート引越しセンター川越市 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート 戸建て 1キロ
時期 開始時刻 費用
12月 午後15時以降 4万円

友人がアート引越しセンターで引越しをしたのをきっかけに、できるだけ安く引越しがしたかったので、他にも見積りをお願いした業者はあったのです。

やはり、口コミとネットを検索した結果
一度、見積りに来てもらい話をしたら、営業の方の親切なお話と子供に対する対応の素晴らしさが、気に入りました。

見積りの金額よりも、友人がアート引越しセンターを使ったばかりだというお話をしたら、営業の方がこころよく値引きをだいぶ頑張ってくれたので、
アート引越しセンターに決めました。

作業する前にも、ご近所に挨拶などしてくれて、ちょっとしたサービスがすごく気持ちよくて、アルバイトの方も、イヤな顔せず作業していて、社員の教育が行き届いているんだなと、アート引越しセンターに決めて良かったと思っています。

引越し後の感想

引越しする前は、ダンボールの後処理がイヤだなと考えていたのですが、ダンボールを後日、玄関前に置いておけば、引き取りに来てくれてすごく助かりました。

うちは、引越し前のアパートから新しく引越しする場所まで1キロ程しか無かったのですが、休む暇も無いのに、一生懸命手を抜く事がなく作業をしてくれて
取り扱いもしっかりしていて、うちには小さな子供がいるので、邪魔になると思うのですが、子供の話にも付き合ってくれて、有り難かったです。

一番心が気持ち良かったサービスは、やはりご近所に挨拶に一緒に行ってくれるサービスが良かったですね

夕方からの引越しだったので、気持ち的に、新しいご近所さんに申し訳なく思っていたので、一緒に行ってくれると気持ちが楽になりました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事