1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ハート引越センター茨城県内で引越は費用も安く早かったです


むまさんの口コミ (家族 : 30000円)
利用した店舗 引越しタイプ
ハート引越センター 茨城県 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 8km
時期 開始時刻 費用
10月 午前中 30000円

引越費用を抑えたくて、開始時間は未定プランを選びました。

電話をくれた後に訪問という約束だったので、到着15分前に電話がありました。
到着15分前だったので、まだこちらの準備はできてなかったのですが、テキパキと作業をしてくれました。

スタッフは2人で年配の方の指示をもう一人の方がきいて行うような形でした。
荷物を運ぶのも二人で素早くしていただけました。

特に、丁寧だとか気遣いに注意するというのは感じなかったですが、こちらも費用を抑えて早く引っ越し作業を終わらせたかったので、とても良いと思いました。

引越し先でも、荷物を早急に部屋に運びこみ、洗濯機の設置も問題なくスムーズに行っていただけました
距離も近かったのですが、午前中に荷物の運びこみまで終わることができました。

引越し後の感想

引っ越しするきっかけは、子どもが生まれたあとにそれまでには特に気にならなかったのに、古いアパートだったために前の入居者のタバコの脂やホコリが掃除をしてもとれきれずに、とても気になってしまったためです。

業者選定の理由は、やはり費用を抑えたかったので、引っ越し一括見積もりをネットで行い、連絡が早かった業者を3業者自宅で見積もりをしてもらい、一番安く見積りをだしていただけたので決めました。

引越し業者を利用した感想は前述しましたが、早さと安さを求めるならとてもおすすめしますが、丁寧さや気遣いが必要な方や、引っ越しの荷詰め作業の手伝いを求める方には不向きな印象です。

作業はとても早かったので、私は満足しました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事