1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

川崎市の赤帽 スタッフがフレンドリーで親近感が湧いた


ポチャコさんの口コミ (単身 : 15000円)
利用した店舗 引越しタイプ
川崎市の赤帽 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 5km
時期 開始時刻 費用
12月 午前中 15000円

元々、友達の家に居候させてもらってたので、荷物が少なく洗濯機や冷蔵庫などの大型家電製品はなく引っ越し屋さんも比較的楽だったと思います。

一番でかいのが、4段の木タンスでしたが、1人で運んでくれました。

スタッフの方は20代くらいのお兄さんで、愛想がよくまず先にダンボール運びますね!など逐一、報告してくれ対応は良かったです。

朝9時からお願いしてたのですが、30分も経たないうちに全ての荷物が運ばれ、1人でしかも3階なのに、凄いなと感心してしまいました。

私は見てるだけでしたが、さすがにタンスの時は心配で1階まで着いていきました。

手伝いますか?と声をかけましたが、大丈夫ですと、でもちょっとよろめきながらも傷も付けずに、しっかり運んでくれたのを今でも覚えてます!

引越し後の感想

彼氏と同棲する事が決まり友達の家から彼の家に移り住む事がきっかけです。

計画的ではなかったので、金欠で、とにかく安い所がいいと考えてましたが、無名の所は何だか不安だし赤帽なら、よく走ってるのを見かけるし誰もが知ってるというので選びました。

ただ、1人で全てやるというのが本当に大丈夫なのか?と心配でした。
でも、2人~3人だとその分お金がかかるし、当日まで不安でした。

実際は、段取りよくテキパキとこなしてくれたので何も文句はありません
引っ越し先に、私は電車でいくので少し現地で待ってもらうかもしれませんと言ったら、一緒に乗って大丈夫ですよ!と親切にして頂き、近道もナビ出来たのでお互い助かったという感じです。

道中も楽しくお話しさせてもらって、赤帽に頼んで良かったと思います!


lp4





スポンサーリンク

  関連記事