1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

柏市のクロネコヤマトは礼儀正しく、丁寧で助かりました。


ヒッコシ大好きさんの口コミ (単身 : 15万円)
利用した店舗 引越しタイプ
柏市のクロネコヤマト 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 110km
時期 開始時刻 費用
3月 午前中 15万円

その当時は大学を卒業し、地元に帰り就職することになっていました。

学生生活のため、そんな荷物はありませんでしたが、どこにお願いしようか考えていたところ、テレビCMで見た学生パック。

非常に少ない荷物だったため、そのパックプランを利用することを考えました。

早速、電話連絡しました。

すると、スタッフの方が自宅を訪問し、荷物のチェック。
パックプランが適用できることを確認され、実際の引越し作業をお願いしました。

そのときのスタッフの方が、挨拶はきちんとしているし、学生であった自分にもわかりやすく説明をしてくれ、非常に好感を持ち、信頼することができました

引越し当日も、2人のスタッフのかたで対応いただきましたが、その方々も非常に良い方で本当に良い印象しか残っていません。

引越し後の感想

学生であり、また初めての経験であったため、引越しに非常に不安を感じていました。

そんな不安を払拭してもらったと思います。
なんとなく学生だったので、バカにされるかなと思いましたが、全然そんなことはありませんでした。

実際の作業は、1時間もかからないで搬出が終了し、それから移動。
実際の作業は次の日でしたが、搬出は30分もかからず終了。 その時間の速さに驚きました。

また、搬入、搬出作業ともに非常に仕事が丁寧で驚きました。
そのほかにも、近所の方にもきちんと挨拶をされていて、そのときの印象がすごく強く残っています

その後も、クロネコヤマトに依頼することがありましたが、サービス内容は変わらず素晴らしいもので、非常にオススメの会社だと思います。

今後も利用する機会があれば、ぜひお願いしようと思っています。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事