1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

赤帽札幌ペガサス運送はとにかく安い!北海道にお住まいの方には特におすすめ


かっさんさんの口コミ (単身 : 1万2千円)
利用した店舗 引越しタイプ
赤帽札幌ペガサス運送 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 10km
時期 開始時刻 費用
8月 午前中 1万2千円

赤帽札幌ペガサス運送は、文字通り北海道特に札幌を中心とした運送・引っ越し業者です。

荷物などを運ぶときに利用されている方が比較的多いですが、引っ越しをする場合にもお得な場合が多いです。

中でも単身・学生に特にやさしい引っ越し方法だと思います。
何といっても市内の引っ越しが1万2千円ほどで完了してしまうのはとても魅力的です。

また例えば冷蔵庫だけや洗濯機だけの運送も可能なので、実家から1人暮らしを始める方にとっては少しずつ荷物を運ぶことができるため利用しやすいと思います。

また日時の指定も比較的融通がきくため、急な引っ越しや引っ越しを頻繁にされる方には合っている引っ越し業者だと個人的には感じています。

北海道にお住まいの方には特におすすめしたい業者です。

引越し後の感想

今回私が引っ越しをすることになったのは仕事の関係です。

ただ転勤とはいっても、私の仕事は基本的に市内転勤しかありませんので、本来であれば引っ越しをしなければいけないというほどの距離ではありません。

加えて車も持っておりますので、全く不自由はしていません。
しかしもともとの引っ越し好きに合わせて、朝起きるのが苦手な性分なため、勤務先から少しでも近い場所に住みたいという考えがまず先に来てしまいます

そのため、転勤をするたびに引っ越しを繰り返しています。 おそらく仕事関係だけでも5回は引っ越しをしていると思います。

個人的な引っ越しを合わせると20回はしているのではないかと思います。
ただ今後もこの性分は変わらないと思いますので、引っ越しを続けるだろうなといつも考えています。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事