1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

船橋市のアート引っ越しセンターは搬入技術が激しく高かったです


りたさんの口コミ (家族 : 30万)
利用した店舗 引越しタイプ
船橋市のアート引っ越しセンター 家族
前の住まい 引越し先 距離
その他 その他 50km
時期 開始時刻 費用
4月 午後15時以降 30万

初めてアート引っ越しセンターを利用しました。

午後に積み込み、翌朝に搬入でした。
運び出しは女性が中心スタッフで、丁寧に行って下さいました。

また、幼児がいたため作業の邪魔になることもありましたが、イラつくようなそぶりもなく粛々と作業されていた様子に好感が持てました。

最後のサービスの簡単な清掃も丁寧にしてくださいました。

翌日の搬入はスタッフが変わっていました。

こちらの都合で時間を早目にお願いしました。
約束の時間前に到着、作業を開始してくれ、助かりました。

特に素晴らしかったのは、洗濯機の搬入でした。
前に住んでいた所より狭くなったため、ドラム式の洗濯機の置場所と通り道が厳しかったのですが、ぴったり納めてくれました

ちょっと冷蔵庫に傷がついたのを差し引いても、満足度の高い引っ越しでした。

引越し後の感想

引っ越ししたのは会社の都合のため、社宅から社宅の引っ越しでした。

時期も始めは3月にする予定でした。

しかも下旬の最繁忙期だったため業者がどこも予定が合わなかった。

ただ予算は会社持ちだったため、お金には糸目をつける必要がなく、とにかくトラックを押さえられたアート引っ越しセンターに決めました。

正直、初めてお願いしたため、サービスに不安がありましたが、前項目に記載した通り、全体としては非常に満足のいく引っ越しでした。

また、その場でアンケートを取られなかったことも好印象でした。

唯一、後から冷蔵庫に傷があることに気がつき、作業中に着いたものだと推測出来ましたが、クレーム入れませんでした。
それは、その傷を許容出来るほど良い仕事をしてくれたと感じていたから
です。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事