1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

迅速な対応が素晴らしいアート引越センター三河支店さん


すのーまんさんの口コミ (家族 : 3万円)
利用した店舗 引越しタイプ
アート引越センター三河支店 家族
前の住まい 引越し先 距離
戸建て 戸建て 30km
時期 開始時刻 費用
3月 午前中 3万円

今回引越しの作業に来てくれたスタッフさんは若い人からベテランさんまでいました。

まずどのスタッフの皆さんも接客や気遣いをとても丁寧に行ってくれた事には感謝しています。

また、重い荷物などを運び、疲れているにもかかわらず最後まで笑顔で接してくれた事にはとても強い仕事魂を感じました。

その仕事に関してもスピーディーにてきぱきと行い、割れやすい物に関しては丁寧に包装までしてくれました。

ベテランの人の中には自分の親世代ぐらいの人もいましたが、若い職員さんに負けないむしろその人たちよりも迅速に仕事が出来ていたので流石だと思いました。

若い職員さんも体力があるので重たい荷物などもすぐに運んでいました。
また、効率の良い作業をしていたので思っていたよりも早く作業が終わりびっくりしました

この引越し業者さんを選んで正解だと思いました。

引越し後の感想

私たち家族がなぜ引越しをする事になったのかと言いますと、私の両親の仕事が関係しています。

引越しに関しては前々から予想がついていたので引越し業者さんを選ぶ時は比較的時間をかけて選ぶことが出来ました。
私たちが選んだ引越し業者さんは比較的評判が良いと聞いていたので安心できると思っていましたが、逆に良い評判しか聞かなかったのでちょっとした不安もありました。

しかし、実際に利用したところ、丁寧な対応、効率の良い行動、終始笑顔を忘れない、見ている方まで心が燃えてくる仕事魂など欠点がまるでなくとても素晴らしかったです。

もし次も引越しなどが考えられる時などはこのような業者さんを選びたいなと思いました。
引っ越し後は近所付き合いなどが大事となってきますが、人見知りの自分は最初はとても苦労しました。

しかし、家族や周りの人たちのフォローのおかげで今では近所の人達とも仲良く交流が出来ています。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事